dr-red.jpgさて怒涛のライブ週間が1段落しました・・(まぁ・・まだ再来週にあるけどね・・)来てくださった方、ありがとうございした!(と言ってもこんなとこ見てないか・・www)あと誘ってくれた石井幹もありがとう・・・・また誘って下さい(笑)このところはかなりリラックスして演奏出来るようにはなって来たんだけどそれに してもなんだか微妙な演奏になってしまってるかも??練習する時間も最近はナカナカ無いんだけど、気だけは焦るからもうなんか自分的には今一です・・色々とダメだ!こ んなんじゃ・・とにかく精進だわ~!やっぱ何年か掛かるな・・きっと・・・んで昨日、初めてアメリカで仕入れて来た弦をコールクラークってギターに使ってみたんだけど、なんかビジュアルで掴みは OKっ!て感じになるみたい・・結構目立ちました・・(笑)エリクサーとかと同じコーティング弦だしメーカーはちゃんとしたDRってとこなんでモノは全然 悪くないしね・・エンドピンも同じ色にしたんで結構良い感じのコーディネート??なのかな?まぁ・・そんなとこッ気にするならお前練習しろっ!って突っ込 みは無しでお願いします・・(笑)