こんにちは、年始以来の更新になりますがお知らせです。笑 もう既に始まってしまっているんですが5月から月一回なんとラジオ番組の担当パーソナリティとなってしまったのです。放送日は毎月、第二週の金曜日22時から23時。そう!なんと1時間です。パーソナリティは毎週違った方が担当して番組は進みます。それぞれの個性的なパーソナリティの皆さんにも注目して楽しんで頂ければと思います!

自分に関しては毎月、テーマに沿った良い音楽を聴いて頂ければと思ってます。話すのが苦手という訳じゃないんですがまぁまぁ慣れるまでは音楽メインになると思いますー?笑 ホントにまだ全然、慣れてないので大変なんですけどその分やりがいもあるので楽しんでおります。

一応エリアなど決まっているFMですが、アプリでも試聴できるので是非、毎週金曜日の夜はMUSIC VOXという事で宜しくお願い致しますー!

https://fm839.com/program/p00000029

【FM HOT 839(83.9MHz)】 金曜22時〜23時「MUSIC VOX」

無料アプリをダウンロードしても聴けます♪ http://fmplapla.com/fmsagami#FMHOT839#musicvox