明けましておめでとうございます!2022年ですよ!2022年!

いやぁ・・・21世紀になってから22年も過ぎました。そりゃ年もとりますわ。という事でまた年度か変わりました。もう早すぎて何がなんだか?という感じなんですが今年こそ!いや今年からは活動していけるようになりそうです。昨年、本格再始動的な事を言いつつも大したこともできずで・・・。

ホントに稀な待っていてくれる方には申し訳ありませんー!既にやるやる詐欺ですよね。でもまた始めるからには前よりは進歩してないと的なプレッシャーもありちゃちゃちゃっとはなかなか動けませんでした。でもちょっとづつですが作業は進めているので多分もうちょいで「おっ!始めたね!」って感じにはなれるかと・・・。笑

しかしこの何もできなかった時間の間に機材の進歩とかそういうものも多々あって以前よりは進化したものを必ずお届したとは思っております!ライブもやりたい!

それと本業の映像屋としっかりと分けて考えてたんですが、もうどうでもいいや!って事でこれも自分の曲のMVなんかも撮ろうかと思ってます。でも本業なので変なものは撮れません・・・頑張ります。笑

昔からあってまだ音源に残していないボツになってない曲やら、ここ4.5年で溜まっている曲たちを世に出していける1年になったらいいなー?なんて考え中です。

という事で皆様・・・期待はしなくていいけどもう少々長ーい目で見守ってやってくださいませ!

宜しくお願いいたしますー!

※写真は寅年なのでトラ目のギター・・・。笑