皆様、明けましておめでとうございます!

2000年代も早23年。いやぁ・・・ここのところの2~3年はなんだか重苦しい世の中でしたがやっと元通りの年末からお正月に戻った気がしますね。私は昨年は忙しすぎて年末も何もない年越しでしたが今年は激暇。なので逆にうれしいお正月休み~♪感はありません。ただノンビリはできておりますのでいい年末かと思っております。

一昨年は以前のアルバムをデジタル配信したり何曲かリテイクした昔の曲をYou Tubeにアップしたりし始めた矢先に全く休みの無い状態でなんとそれが今年のGWくらいまで続く事態に・・・。なのでその間は何も自分の事はできませんでした。

で、昨年の半ばころラジオ番組もスタートし「やったー!できる!」と思っていた矢先に隣家の新築工事が始まり騒音で宅録できませーん!状態に。更に夏の終わりには右腕を負傷!(まぁまぁ重症)なのでホントに何も進まずに結局、年を越しました!(ま・・・言い訳ですけどね)

ただ5月からラジオ番組のパーソナリティを慣れないながらもやらせて頂くことになったりとまぁまぁ良いこともあったので、もう良しとして今年は動きます。せっかく番組があるのに個人的なお知らせが全くないというダメパーソナリティっぷりで「ミュージシャン」なんてこのままだとおこがましくて言えませんよ。ホント。まぁ既に返上気味ですけどね。こう何年もになるとやるやる詐欺だから。笑

という事で2023年はやるやる詐欺師から脱出すべくなんらかのアクションを起こしますー!ちなみに元旦から音源の安売り見つけ買って今ダウンロード中です!ってそのやる気じゃねーってばよ!笑 ライブとかもおじさんレベルがかなり上がってるので出させてもらえるところ探しますよ!1から!

という事で今年もよろしくお願いいたしまーす!

種岡康裕