fmr.jpgなんか寒いですな・・・最近は1身上の都合?でライブの予定も立てられないのでリハも無く家でギターの練習なんぞを豆にしようと決意して色々とウダウダやってますがそれでもライブを沢山やってる時よりは時間があるので、日曜は釣りに久々に行って来ました・・久々なのに・・・寒かった・・青空も無いし・・(笑)でも自然に出るのは良いな〜ぁ!やっぱり・・・あっ!そうそう引っ越しも決まりました・・でもまた線路の近くなんだよね?今度は「線路際」では無く「線路際気味」だけどね・・・んで写真はマイサウンドとかにアップしてるアコ音源を録る時に使ったFMR-AUDIOってメーカーのマイクプリアンプとコンプです。かなり優秀・・・もの凄い安いものでは無いけどコストパフォーマンスはかなり良いのでこれからずっと使えると思います。あとこれもの凄い小さいですわ・・・この上を買うならその金でスタジオ借りてレコーディングしますよ・・・自分なら・・・(笑)さて今週から引っ越しの準備だ〜!