crw_9791.jpgこのままここを音楽の内容だけで更新しようと思ってると、かなり先になりそうなんで何も無くても戯れ言を書いて行ってみようかと思ってます。なんで内容が無いのにがご勘弁を・・・(笑)そろそろ音楽を再開して2年になり、復活?という感じでも無くなって来たんでちょいと休むこの間に再開する際の準備をしっかりやってしまおうかと思ってます・・・あとギターの練習ももう一度しっかりやってみようかと考えてます。足らない事が多すぎる・・(笑)何をやるにしてもしっかりとした「技術」があるのはその為の助けになる事はあっても決して妨げにはなる事は無いと思っているので練習は楽しいですよ・・でも若く無いので効率的にやらないとね・・しかし・・・引っ越しの準備・・だるい・・(笑)