r0011519_2.jpgなんかこんな事ばっかり書いてると、モノを創ってる人のサイトっぽくないな・・(笑)だってそれっぽい人達ってカッコ良く?それぞれの日々日常をつらつら書いてるもんね・・「アーティスト」っぽくね・・自分の場合はなんかすげーオタクな音楽好きの「趣味の人」みたい・・

だってぶっちゃけレコーディングはスタジオでやって、んでCDとか創ってれば良いんだからねぇ・・「餅は餅屋」って言うしねぇ・・。

でも始めると面倒だけど何でも自分で一度やらないと気が済まないんすよ・・オレ!という事でまたまたこんなモノを導入!これは何かと言うと、マイクで歌を録る時に部屋の「反射音」やら「環境音」が入るのを極力抑えつつ、尚かつデット(音の響かない)なスタジオ部屋で録音したような音で録れるという優れもの!・・んで・・今日の昼間にちょっと録音して使ってみたんだけど・・うーん・・かなり良いかも知れないです?でも気が付いたけどこの導入したものより、録音してるマイクの方がモノが安いって方が問題かもね・・(笑)

さて来週木曜日はライブですよ〜!なんかベースの宮本くんが
現在体調を崩しているのでもしかしたらカホンと二人の
リアルアコースティックバージョンになるかも知れません??(笑)

2009/7/30(木) 代々木Water Cafe & Bar Artica
アコースティックセットでやります!OPEN 18:00
1st stage 19:30 ミノルス
2nd stage 21:00 種岡康裕  (with カホン:ラタタップ)
Charge:¥1,000-