いやぁ・・・今年も後半は何もできずでした・・・。前半は以前のアルバムをダウンロード販売したり、ご縁で釣具屋さんで流して貰えたり動画も2曲撮れたりとまぁまぁジャブ的な活動できたのですが、お披露目したいものも沢山あるのに停滞?いやかなり渋滞中!笑 なんかやる気出すと夏以降に本業がクソ忙しくなり(今年初めまでは激暇だったのに)時間がとれず・・・。

ってこれ完全に言い訳ですねー!笑 アマチュアの人はみなさん仕事しながらだろうしプロの方だってここのところの世の中の状況でずっと大変だっただろうし。なのでただの言い訳だー!

という事で完全復活とは名ばかりの2021年でしたが、そもそもおっさんレベルも上がってきてこのくらいの年齢になってくるとホントにいつ死ぬかわからんですからね。なのでなるべく自分の作ったものを形に残して行かないと・・・。

ただ、今年はギターの人と二人で自分の曲をやるユニットとか曲を作る方の手助け?みたいなものをやることになったり、カバー曲をやるバンドにギターで加入できたりとなかなかの動きはあり来年はちょっと面白そうな感じにはなってきております。ちなみにギターはめちゃめちゃ練習しております。あ、歌はちょいちょい・・・。笑

ということで来年こそは頑張りますよー。(本気と書いてマジ)

自分の曲でバンド形態ライブもやりたいし、一応、音源もCDにするのか、ダウンロード配信にするのか?どうかは分かりませんが来年は作りたい!後はライブ配信ですかねぇ。でもひとまずは今のこの現状を抜けないとぉ・・・ですな!(現在も作業の合間に書いてますー笑)

では良いお年をー!

種岡康裕