dsc_1580.jpgいやぁ・・凄い天気ですね・・日本中で・・九州とか中国では凄い雨みたいだし昨日なんて群馬の方で「竜巻」でしょ?トルネードですよ・・トルネード!元々、大きな大陸とかで起こる事が多い現象なんで滅多に日本じゃ起こらなかったんだけど・・それだけ気候が変わって来てるんですかねぇ?大丈夫かな?被災地?の皆様は今後もくれぐれもお気を付け下さいませ・・・

という訳で?明後日は久々にオールアコースティックでのアルティカでのライブです・・(やる事は変わらんけど・・ね・・)多分、またかなり間を空けるつもりなんでお時間ある方は是非是非!なんかアルティカさんでは今、「ハッピーアワー」なんてのをやってて「BAR営業時はオープンの18時より21時まで、ライブ時はオープンからライブ開始の30分前」までは「ARTICAイチオシ生ビール、ガージェリー・エステラが¥700!その他、カクテルや各種スピリッツがALL¥500でお楽しみいただけます!」だそうです・・安く飲めるぞ〜ぉ!!(笑)

まぁ・・うちらのライブ場合は?仕事が無い人以外はさすがに無理かなぁ?
でもお時間あれば是非是非!お待ちしておりますっ!(笑)

2009/7/30(木) 代々木Water Cafe & Bar Artica
アコースティックセットでやります!OPEN 18:00
1st stage 19:30 ミノルス
2nd stage 21:00 種岡康裕  (with カホン:ラタタップ)
Charge:¥1,000-