既に一昨日の話になりましたが、東中野ALT_SPEAKERでの「その名も種作戰!」にご来場頂いたみなさん!ありがとうございました。私、本人としてはかかなり自分よりも実力的に上のみなさんに後ろを務めて貰ったんでかなり大船にどんぶらこっこと乗って演奏できたし歌えました。(笑)
でもそれがかなり自分がリラックス出来る事に繋がって、更にお客さんに伝わるんですかね・・・ステージから観える皆さんの表情から楽しんでいただけたのではないかと思っております。もちろん自分も楽しかったけど、なにより聴いてもらってる人が楽しくないと!ですから!

まぁ、山作戰の曲をみんなで演奏した事に関してはあのマニアックなレコーディングのアレンジが個性でもあるので、彼のファンのみなさんがどう思ったかは別として?(笑)本人は楽しんでいたようですし、彼の歌も楽曲も本当にいいなぁ?と改めて感じました・・・ちょっと悔しいけど。あはは。

そして初サポート?してもらったピアノ&コーラスのchibiさんとパーカッションのくまさんとにも大感謝。そもそもchibiさんの場合は自分が後ろでギターはあってもこういうパターンは初めてなんで・・・もうリハとかはいろんなことでド緊張しました!とにかく歌はちゃんとせにゃあかんぞと!(笑)まぁ、これは山作戰と二人会?という時点でかなり意識せざるなかったんですがね・・・あはは。

そしてサックスの加藤も相変わらずのクォリティ!あのサックスを持ってくるのは反則だ!とみんなに言われました。(笑)もうなんかとにかく感謝ですー!という感じですね。もちろん集まって頂いたお客様にも大感謝ー!写真撮ってくれたり映像を撮ってくれた君たちにも感謝〜!

ちなみにこのライブ、Vol.1と名付けてあるんで多分、また演ります!はい!みなさん次も宜しくお願いしますー!という事で取り急ぎご報告でした〜!

1107

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事