いやいや、ライブ終わってから更新してませんでした・・・。現金にもほどがあるっつーの!と自分で思いますが、そんなに楽しみにされてる気もしないので大丈夫ですよね。(笑)ひとまず久しぶりのライブを周りの皆さんのおかげてなんとか終えて、なんかそのあとはバタバタしてたらハイ!大晦日って感じです。今年はなんとか音源も発売して、(まだ絶賛発売中です→こちら)それまでは何もできなかったので、その後はなんかやるべ!って感じで色々と引き受けたら、あれよあれよという間に先月あたまのライブになり、それで今日ですよ・・・あはは・・・なんなんだろ?この感じ?(笑)

でも今年のテーマは「自分ができることはできるってことを分かって貰いましょ!」って感じだったんで、それに関してはそれなりに動けたかな?と思っております。まぁ、これができることが「全部たいしたことない」ってのが難点なんですが、それよりも「なんであいつあんなの作ってあんなに沢山金取ってんだ?」と世間様に思われる方がイヤなんで、このくらいの感じでいいと思っております。(笑)

で、お知らせです。いまのところ完全に発売は未定ですが、かなり長めの地味な?音楽活動の中で、バンド時代も含み、今でも自分でも歌ってもいいと思ってる曲なのに(歌うこともある)まだきっちりと録音されていない曲が割と何曲もあります。つまり、昔から結構歌ってるのになぜかレコーディングしたことがない曲が割とあるんですよね。一度アコースティックバージョンで録ってたりとか・・・。

なので次はそれを形にして残すつもりです。ということで来年はちょっと自分のことに専念してなにかやろうかと思ってますー。さてどうなることやら・・・?それではみなさん。よいお年を〜!今年、最後にアルバムの試聴リンク貼ります〜!良かったら聴いてくださーい!