K3009693色々と準備があったので、25日発売という事でしたが、先ほどショップをオープン致しました!という事で今回はジャケを撮影してくれた高校の同級生、萩庭桂太さんのお話ですが・・・まぁ、彼の事は説明するまでもないですね。詳細はこちらで!現在も雑誌の表紙など、活躍中の写真家?写真屋?さんです。(笑)

何年か前に交流が再開してたまーに飲んだりするんですけど、そんな中、アルバムをまだ作り初めてもいない頃にどさくさに紛れて、「アルバム作ったらジャケとか撮ってくれよー!」と頼んでみたら快く「良いよ〜」と言って貰ったんで、まぁそれに甘えて便乗してしまった形です。(本当にそんなのばっかりだな・・・俺は・・・笑)

で、まぁ、5月の半ば頃に撮って貰ったんですけど・・・完全に中身が"ジャケ負けしてる"と思われるのが怖い位、恐ろしく良い写真を撮ってくれました。(笑)ちなみに自分も写真を撮ったりするんですけど、この男のおかげでなんか自分の撮ったものが全部クズに見えます。ま、比べるだけアホなんですけどね・・・アホ・・・。

今、現在、こちらで『Your Eyes Only』という毎週違う気になる方?を写真と文章で1週間紹介するというなかなか面白いサイトをやっているのでお時間あれば是非ごらんください。http://bimajin.jp/your_eyes_only

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事