IMG_2581こんにちは、もう今年が半分終わっちゃいますよ〜!ここのところ、無事にCDも発売してなんかちょっと気が抜けた日々をすごしてました。(笑)勿論、生きる為の日々日常はキッチリやってるんですけど、それにしてもダラダラしてたような気がします〜♪ということでそろそろまたエンジンかけて色々とやろうかな?と思っております!

ということで、ライブやなにやらも画策中・・・。バンドでやりたいですねぇ・・・なんとなく我がエレキギターくん達も「たまにはスタジオで音出してくれー!」と訴えかけてきてる気がします。

ちなみにここもアルバムネタが無くなっても地味に更新していくつもりですんでよろしくお願いします!CDの購入はこちらからですー!