IMG_2096.JPG先週の土曜日、超久々のライブ?終了しました。聴いて頂いた皆様ありがとうございました。一応、ブランクがあったんでオープンマイク等にその前に参加させて貰ったりしてリハビリ?したつもりではあったんですけど・・・ねぇ。(笑)

でもネット上の繋がりはあったのに今まで遠方の為にお会いしたことのない皆さんにも、直接、ご挨拶出来たりしたので楽しいイベントでした。主催者やスタッフの皆さん、お疲れさまでした〜♪

それと、もうその場で音源を出す時期も宣言してしまったので・・・きゃなりヤバいっす〜♪ なので頑張ります!次のライブの時期は音源ができてから考えようかと思っております・・・はい!とりあえず創らねば!ということでまたこちらやフェイスブックページで随時、進捗はお知らせ致します・・・必ず!(ホントか?)

写真は当時の写真は撮り損ねてしまったのでイベントのオリジナルバンダナで・・・。ちゃんと撮りなさいよーオレ。(笑)