080715_083801.JPG以前から予定してた録音合宿に行って来たんですが・・・うーむ・・難しい・・・(笑)独りでやってるのもあるので、結局1日に1曲録れたかな?って感じです・・・一応3泊したんだけど実際は行った日は着いたら準備で終わり・・・帰る日もバラシで何も出来ないので実質2日しかなかったっす・・しかもその建物から全然出なかったので観光地なのに観光は全く無し・・でも思ったより建物の造りが「遮音」されてたんで録音には向いてるししかも安いのでまた今年中に歌の録音だけ貯めといて行くかも知れない・・しかし捗らないっすね・・・ホント・・でも機材のトラブルは無かったんでそれだけが良かった・・バタバタした甲斐がありましたわ・・(笑)