FullSizeRender
こんにちは。という訳で引き続きアルバム制作に協力してくれた方々をご紹介します。今回は若者?二人?まず一人目は高井 ''chappy'' イサムくん。この人はかなり以前にライブで対バンしてなんだか仲良くなってその後、何度かライブを手伝って貰ったり、同じメーカーのギターを気に入って使ってたりと付かず離れず?って感じの間柄です。

多分、音楽の好みは全然違うと思うんだけどなぁ?とか思いつつも、今回も「レコーディングしてるんですよね?是非、なんか弾かせてください〜🎵」なんて連絡が急に来たんで、ここぞとばかり攻めあぐんでいたギターソロを二曲、「Set Me Free」、「Excuse of Warrior」で弾いてもらいました。

まぁ、かなり好き勝手に?弾き倒してるので是非とも「これね!」なんて感じで聴いてあげてください。彼自身もバンドをやったりと、ギターリストとしてかなり精力的に活動してるので、興味のある方はこちらをチェック!

で、もう一人は「Excuse of Warrior」でBassを弾いてくれてる宮本篤、こいつは、さんとか君付けは要らんな(笑)というくらいの人物です。以前はライブも一緒にかなりやったし、関係的には・・・なんだろ?よくわからんですな。あはは。

基本的には全曲、ベースに関しては自分で弾くつもりだったんですが、どうしてもこの曲だけは弾きたいフレーズが弾けなくて、でも打ち込みにするのもなぁ?と思っていたんで頼んでみたらなかなかいい感じ・・・。(笑)彼の活動については色々とやってるみたいですが、一番はここだと思いますんで、興味のある方はチェック!

しかし・・・二人とも、というか手伝ってくれたみんなそうかも知れないけど、リンクの先をみて貰えば分かると思いますが、なんで自分のアルバムに参加してくれたか不思議なんですよ?やってること全然違うしね。でも、音楽ってそういうもんなんですよ・・・きっと。(笑)

おっと前回忘れたけどアルバムの試聴はこちらです🎵

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事