Black or White by Yasuhiro Taneoka

Wildness〜2009 by Yasuhiro Taneoka

地平線の向こう側へ by Yasuhiro Taneoka

まぁ・・・普段は録音などはパソコンで自作自演でしかも自宅で自分でやっています。 そんなに高価な機材も使えないので
聴けるレベルにするには本当に大変・・・・ (もちろん演奏も歌も全てですが・・・)

特に最後にバラバラに録音したもののバランスをとって2トラック(ステレオの状態)にするには本当に一苦労ですわ~ミキシングエンジニアさんって凄いですな・・・ でも最近ちょっとしたトンネルを抜けた感?があってコツを覚えて来たからかこの作業が楽しくて過去のモノまで何曲かやりなおしちゃいました・・・それでも気に食わないとこがあるんですけどね??沢山・・・(笑)

新しいのは前回の日記の1曲だけですがお時間あれば聴いて下さいまし!

ちなみにi-phoneからもこのアプリがあれば聴けます!
http://buzzapp.jp/apps/336353151/SoundCloud/
しかし・・今年は月一でアップするスケジュールなのに果たして間に合うのか?俺?(笑)