Color Of life by Yasuhiro Taneoka

曲をアップしました!色んな所に?(笑)今年は1ヶ月に一曲ずつアップしますよ〜!(あ〜ぁ・・言っちゃった・・)まぁ・・独り作業なんで新曲というよりは溜まってしまった作業をやっつける!って感じなんですが・・でも今年は頑張って行きますっ!良かったら聴いて下さいましっ!歌詞も載せておきまーす!

Color Of Life
Music & Words Yasuhiro Taneoka

君がよく言ってた 同じ明日は来ないと
当たり前の事だが とても大事な事さ
言葉だけでは 伝えきれる訳なく
永い時間の紡がれゆくほんの一部で

そうさ 出会いの瞬間(とき)
別れの日々 笑顔の理由 涙の訳
限られた時間で 果てしない道をゆく

なんて 素晴らしい瞬間(とき)
悲しみの夢 心の行方 どうあがいても
夜へ染まっていく空の色が変わるだけ

見えぬ明日は何色だろう?

タフで広い世界をわたる為に手を繋ごう
君が決めたその人で良い
ぬくもりだけ 信じて

そうさ 出会いの瞬間 別れの日々
笑顔の理由 涙の訳
明日の見えぬ今を 手探りで一歩づつ

なんて 綺麗な海 まだ見ぬ世界
まだ知らぬ君 探してる僕
夜へ染まってゆく空の色に身を任せ
見えぬ明日は何色だろう?

君の今宵は何色ですか?

Color Of Life