なんだか週末は「月に1曲アップ!」などと大風呂敷を広げてしっまったツケで?若干引きこもり気味の昨今?・・ライブの予定もここしばらくは無いので、なんかやらねばなぁ〜?という単純な発想からここはネットでも使ってみるか!とUstreamというネット中継?を始めました!ここ→http://www.ustream.tv/channel/taneoka-tvで観られます!

基本は毎週日曜日の夜、7時位から始めてます!とはいえ毎週出来ない事も諸事情であるとは思いますが今のところ3回?はやってますんで宜しかったら覗いてみて下さい!インターネットさえ観られれば大丈夫なので!多分、ここを覗いて貰ってもその時間なら上の画面で流れている筈・・・です・・(笑)

まぁ・・お時間あればひやかしに来て下さいまし〜!次は13日の日曜日〜!(笑)