r0011101.jpgだから何なんだ?と言われればそれまでだけど、好きなんです・・コーヒーが・・(笑)最近のお気に入りはマンデリンです。生意気にコーヒーメーカーとかで入れてるんですが、慣れるとインスタントと手間は変わらんです。しかも美味しい!
ところでここのところなんか自分の作業のテンションがあがらずに、他の人の映像編集の手伝いなんてしちゃったりして・・逃避中です・・なのに昨日、ある値段のバカ高いギターを(オレにはね)突然衝動買いして店員さんに「ホントに買って大丈夫なんですか?」なんて心配される夢をみました・・(そんな事言う店員さんは多分居ない)夢なんて滅多に見ないのに・・そんなに気になるのか?あのギター?意味不明だ!そーでも無い筈なんだけどなぁ?

でもそろそろ作業に戻りますよ・・練習もばっちり再開しないと・・前に進まないしね・・あと忌野さんのナッシュビルでのレコーディングを収めた番組をたまたま再放送でまた観たんだけど、あの人やっぱ良いですね・・ご冥福をお祈りします。