bluebell.jpgbluebell2.jpg随分前からアコースティックギターでとある練習をする為に(ちょっと叩いたりする練習)リサイクルショップに行く度に安いギターを物色してたんだですが・・・あまり酷いのイヤ・・かといってちょっとマシなのはそれなりのお値段・・なので諦めてたんですが・・なんかこんなのを発見しまして・・んで弾いたらまともな音なんすよ・・ホントに・・(笑)なんで購入して家でせっせと掃除してフレットを磨いて弦を換えました・・・んでなんかちょっと音が解る程度に録音してUPしてみたのでもしお暇なら確認してみて下さい・・

こちらです!

ギターに詳しい人にはまぁ・・それなりに安っぽいのは解ると思いますが・・でもまともな音にびっくり・・日本の職人さんって凄いですね・・ちなみにこのギターはBluebell というメーカーのF-200という型番のギターで全部合板です・・でも限界まで鳴ってる感じ・・多分、調整したらもうちょっと鳴るんじゃ無いかな?

もしかした家の中で一番弾かれる回数が多いギターになったりして・・・(笑)