もう10月になってしまいましたが、今月も釣り具チェーン・タックルベリーさんんで店内BGMとして流して頂いてます!曲は以前のアルバムから「Moment Of Nothing]という曲。直営店全店舗っていうんだからありがたいですよねぇ…。

こちらの企画は店内で流れる時に冒頭にどんなバンドか?ってプロフィールまでラジオ番組のように付けて頂けるんですが、今回は釣具店って事でプロフに釣りのプロフィールも入れて頂いてます。笑 担当の方もさすがに初めてだって言ってました。あはは。釣り人の方はお店に伺う際、自分の曲が流れるまで店内をうろうろしてくださいー!で何かお買い物を!笑

この曲は割とライブとかをやっている時期に、まあアンコールとかをお気遣いで貰うじゃないですか?笑 その時に最後に締め?というかいい感じでクールダウンして終わりにしたいな?と思って書いた曲です。長く飲んだ後の締めのラーメンみたいな感じですかね?(自分は食べないですけど)

でもせっかくこういう機会を頂いてるので新しい曲が出したかったな?というのが本音です。でもありがたいことですよ!ホントに!釣り人の皆さんもそうでない方も機会があれば気にして頂ければ幸いですー。

そうそう、10月の終わりか11月の頭くらいに弾き語りですけど配信ライブとかできたらいいなー?と思っておりますー!が!?果たして見に来てくれる人いるのかね?もちろん無料ですけどね!我々、ネット配信初期組はなんか昔のイメージで配信でお金貰う気になれないんだよねー?貰った方がいいのかもなんですがー!笑

さて今年もあと3か月!がんばって参りましょー!