DSC02009
皆様こんにちは!ひとまずこの暑さでグダグダな毎日を送っておりますが、なんとかライブ決定!まだちょっと先ですが、場所は11月7日(土)東中野ALT_SPEALERさん。バンド形態になるのかアコースティックセットになるのかまだ詳細は未定ですが、皆さんとにかく11月7日のスケジュール空けといてください〜!(笑)

一応、私企画のライブなんでもろもろ色々と決めてまた近いうちに告知いたします!取り急ぎご報告まで!出来るだけあんな人やこんな人も呼んでぇ・・・一緒にやってぇ・・・なんて考えておりますんで・・・むふふ・・。

そういえば今、昔、8人編成のバンドをやっていたんですが、そのバンドを始めて最初に作ったかなーり古い曲を録音しております。とはいえその曲はアコースティックバージョンの1発録音はしたことはあるんですが、本当に何十年も経って今、初めてちゃんと録音してます。途中で飽きるかな?と思いきや、なんか原点に戻るみたいで意外とフレッシュな気分になるもんです・・・歌詞もすごく若い・・・。(笑)

まぁ、なぜこんなことをしてるのか?にこれといった理由はないんですけど、長いこと音楽をやっているんでもう忘れちゃった曲とかもあるんですよね。でもそんな昔の曲をまだ覚えているっていうのは、「なんとか俺を形にしろ!」とその曲に言われてる気がして・・・。ということで今日もその曲、アレンジします〜!みなさん、11月7日はよろしくお願いしまーす!

しかし、一時期の暑さは和らいだとはいえ、まだ最高気温は33度とかの日々・・でもすこし涼しいと思っちゃうんだから人間の感覚って本当不思議ですよねぇ?なんかこのくらいなら平気になってきた気がするし・・。ま、ライブの頃には涼しくなってるでしょう!逆に寒かったりして・・・。(笑)