DSC04544さて先日、なんとかやることになりましたよ!とお伝えしただけで詳細はお伝えしておりませんでしたが、一応、いろいろと決まりつつあるので徐々にお知らせしますね。前回も書きましたがまず場所は東中野ALT_SPEAKERさん。

まずは今日は共演というか対バンのシンガーソングライターさんです。そもそも単独でライブなんて無理!(笑)ってことで色々と一緒にやってくれる人を探してたんですが、まぁ、USTとかをよく観る方はご存知の方も多いでしょう・・・静岡を拠点に活動しているシンガーソングライター『山作戰』が一緒にやってくれることになりました〜!いぇーい!🎵

ちなみに彼は、もともといろいろとよく知っている間柄なんですけど、昨年の終わり頃からかな?彼のMVの撮影をしたりともろもろ割と交流が増えたのもあり、自分を聴きに来てくれる方にも一度聴いてもらいたいな〜ぁ?と思ったのもあり、思い返せばライブとか一緒にやったことないよな?というのもあり、でふと思いついて、恐る恐る?(笑)声を掛けたらなんと「やりましょう!」の即決!

以前、二度くらいイベントで共演させてもらったことはあるんですが、まぁ、曲もいいし唄もいいんですよ・・・ちょっとジェラシー感じる位ですわ。(笑)なので観に来ていただいた方には楽しんでいただけると思います。一緒になにかやるなんてコーナーもあると思います〜🎵

で、私に関してと、時間等もろもろの詳細は近いうちにまたこちらでお知らせします〜!(笑)それと今日は水曜日ですね!ということで今夜、独りで楽しく「唄の種」配信します〜!22時頃からです〜!お時間あればよろしくお願いします!