DSC02070いやぁ・・・なんですか?この暑さは??ということで、相変わらず告知などないのですが、さもすればこちらも放置になりがちなんでなにかしら更新しようかと思って書き出しんですけど・・・書くことないな(笑)しかも理由になりませんが暑いので音楽活動も停滞中・・・。まぁ、今更慌ててもしゃーないってことでノンビリ進めます〜🎵

でもこの暑い中、1日持つのか?なんて思いながら誘われたので釣りに行ったりもしました。今年の最高気温!なんて日に丸1日、朝の5時から夕方の6時くらいまで炎天下にいたけど思いの外、平気でしたね。ただ水を4リットル位飲みましたけどね・・・1日で。(笑)やっぱり都会の暑さとはなんか違うのかも知れませんねぇ・・・また行こうっと。

後はちょっと以前、弾き語り用に手に入れてみたはいいものの、なんかみんなが使い出して今更感?のましてしまって肥やしになってる機材があるので、再び導入しようと練習などはしてるんですけど・・・なんせ昼間は作業部屋はエアコンついてない状態で入ると40度。エアコンかけても冷えないったらないので、なんだか気持ちが練習部屋に向かいですわぁ?という感じです・・・。(笑)

夕方の空が綺麗なのはいいけどせめて夜だけでも涼しくなってほしい・・・。

最後にアルバム試聴はこちら
購入はこちらからです〜!

よろしくお願いしまーす!