DSC02113-2

毎日暑いですねぇ・・・。前回、ちと反省したこともあり本日水曜日22時位〜1年以上ぶりに「唄の種」をやりたいと思います〜。昨日も東中野にある「ALT SPEAKER」さんのオープンマイクにお邪魔してライブをさせていただきたいっ1なんて話もしてまいりました。お店はガラス張りで通りに面していてなかなか良い感じ・・・グランドピアノもあります!(自分は弾けないけど・・・)

実はここは以前から知ってる方が、去年オープンしたお店で行こう行こうと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わずに顔も出せずじまいでした・・・。でも昨日なんとかお邪魔して久々にお話したりして・・・ありがとうございました!また必ず近いうちに行こうっと!

では次はいつか分からないので、今晩、おヒマなら〜来てよねぇ🎵(古っ!)です。こちらです→http://www.ustream.tv/channel/taneoka-tv

よろしくお願いしまーす!