基本的に連休もなにも無い生活をしているんですが・・それでも休みは休みになる事もありまして、先週末は釣り、歌う、釣りという3日間をすごしました!久々に2日間も釣りに行ってかなりリフレッシュ!どうも自然の中に出るのが色々な形で体のリフレッシュになるようでとにかく元気になっちゃいました!

で3連休の間の日曜日は町田のWEST VOXという場所で「20時間ユーストリーム」なるものをまたまた高校の同級生である西くんがやっていたのでそこで歌わせて頂きました! 急に決まったのであまり告知も出来ずにいきなりという感じでしたが、普段滅多にお会い出来ないであろう方に会えたり高校の同級生でトークしたりなかなか面白かったっす・・アーカイブは↓こちらです〜!1:45位〜何曲か歌ってますので是非是非!下の動画はこれまた同級生トーク?という下らない内容のアーカイブです〜もしよかったらご覧あれ!

そして今夜も「唄の種」やりますのでお時間あれば宜しくお願いしま〜す!


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream