dw--tane-6374昨日は釣り関係の友人の祝結婚パーティーで何曲か歌わせて貰ったんですが・・なんでそんな場に今一そぐわない風?の私がそんな事をお願いされたのかと言うと・・まぁ・・当然、理由がありまして・・(笑)

なんとこのお二人!初めて会ったのは自分のライブだったのです・・あはは・・そんな事もあるんですよね〜?ホントに世の中って不思議だ・・基本・・自分が音楽をやっていて誰かの役に立っていると思った事なんてなかったんですが、こういう役に立ち方もあるんだな〜?と思いました・・

でもまぁ・・多分、自分のライブが無くてもどっかでお二人は出会ってたんだと思いますよ。世の中ってそういうもんなんじゃないかな〜?ちなみに幸せそうなお二人の写真は車に携帯その他を全部置きっ放しにして撮れなかった・・とほほ・・

昨晩の唄の出来はさておき・・?良い感じの幸せオーラはしっかりと頂いて来ました・・後はその時になんだか自分だけの名前入りのルアー?(ギターのプリント付き!)なんてのも貰っちゃいました!こういうのって嬉しいっすよね〜?ホントに!

ここのところイヤな事続きだったけどちょっと元気になりやした〜!という訳で今日も頑張りますよん!