7592今年もあと2ヶ月を切り「1ヶ月に一曲アップ!」なんて大風呂敷は3曲で頓挫したまま今年も終わりそうです・・とほほ・・この企画は来年に持ち越しです〜来年は必ず成し遂げます!必ず!(笑)言い訳じゃないですが・・今年は色々と大変な事がありまして〜ふぅ〜まだ大変!

元来バンドサウンド指向の自分が弾き語りのUST配信を始めて約半年ですが、やっと「弾き語り」にも少しだけ慣れて来たのでこれからはもっと演奏も唄も曲も良い演奏が出来る様に精進しなければ!と日々思っております〜!こちらも引き続き宜しくお願いします!

で・・自分がメインのバンドはメンバーが見つからず結局今年は活動出来ずじまいでしたが、(まだわからんすけど・・?)去年位からメンバー探し&リハを続けていたバンド「Bitter&Sweet」でライブをやる事になりました〜!なんと女性ボーカル!自分は曲とギターとコーラス&たまに唄?で参加。自分の曲を他の人が唄うというのも初めてだし個性的な人が集まってるのでなんだか面白い事になりそうです〜!

11月22日(火)代々木Bogaloo
「いわさ企画」出演バンド;the star spangled burner / Qoosue / Bitter&Sweet
/ a paindyne / Lilliput

open/start ; 18:00/18:30 前売/当日 2000円(ドリンク別)
我々Bitter & Sweetは 19:50分からの出演となります〜!

という事でお時間あれば今回は短めですが是非とも足を運んで下さい〜!

「Bitter&Sweet」のフェイスブックページはこちらです!