IMG_1217いやぁ〜なんかここのところ色々アリすぎて・・笑うしかない状況です。まずが久々のライブを先日25日(日)にやったんですが・・・やっぱライブは良いっすねぇ?聴いて下さった方、対バン?の皆さん!ありがとうございました!まぁ・・共演した方のいじめにも似た?選曲でカバーを2曲やったんですが、緊張しましたわ〜ぁ・・(笑)全く歌った事の無い!しかも2曲とも曲は知ってるけどちゃんと聴いた事は無い!って感じの曲だったんでもう大変でした・・でも勉強になったので良しっ!としましょう〜!

後は・・・友人のお見舞いに行って来ました・・本人にしてみたら晴天の霹靂であろう病気にも気丈に対応してる姿を みて、(勿論、本人的には色々あるだろうけど?)「オレが同じような状況になったらこんな風に出来るかな〜?凄いな〜?」と思って逆に妙に元気にして貰ったりと・・・(ダメじゃねーか!)

そう・・要は最近のオレは割とダメダメなんすよ(笑)

更にこんなとこに自分が書くような事じゃないけど?ってな恐ろしくうざい事がいくつかありまして・・もうイヤ!って感じです〜。とくに自分ではどうにも出来ない事!に関しては本当にストレスになりますわ・・・そういう事がやっぱりこの世の中には存在すんのね?沢山・・まぁ・・それはそれとして今晩も21時半頃から「唄の種」やりますんで・・お時間あれば是非是非!

ちなみに写真のギターはちょっと諸事情で売りに出していたモノをなんとかメドが付きそうなんで引き上げて来たものです・・半年振りの対面はかなり嬉しかったんですが・・ここのところの諸事情でまた危機になりました・・さて・・どうなるのか〜?いや!もう売らねぇぞ〜ぉ!(笑)