桜咲く花と散る by Yasuhiro Taneoka

まぁ・・なんだかちと物騒な世の中になってますが、自分の意見は前日の日記で書いたのでもう良いっす・・という事で今年3曲目は適当にしか録音してなかったのでこの曲にトライする事に・・(笑)今回はキーボードだのコーラスだのを今、別件で一緒にバンドをやってるChibiちゃんにお願いしました!聴いてくださ〜い!歌詞も載せちゃいま〜す!

桜咲く花と散る

太陽と月とが見守る大地の上では
形あるものが 常に生まれては消えゆく

運命はいつも我が儘過ぎる
前触れなく突然に あなたを連れてゆく

桜咲く花と散る 季節は流れる
変わる事の無い夢ならもうずっと見られるだろう
花が舞う風に舞う 吹雪のように舞う
永遠の流れの中へ飛んでゆく

生まれて来た事 本気で人を好きになった事
裏切られた事 嘘をついて傷つけた事

幸せだったとは言えなくても良い
一つだけ教えてくれた 自由に生きる事

桜咲く花と散る 時だけは止まらず
やがて季節は流れてまた春がやってくる
花が舞う風に舞う 吹雪の様に舞う
永遠の流れの中へ飛んでゆく

紅の花に染まる青い空の下
舞踊る花びら達 あなたを連れてゆく

桜咲く花と散る 季節は流れる
この花が咲く度にいつもあなたが蘇る
花が舞う風に舞う 吹雪のように舞う
もう二度と来ない春が去ってゆく

Sakura