IMG_4975先日、「クリスマスなんで買っちまえ〜!」とエフェクターを買ってしまったんですが、なんだか更に変な物を見つけて安売りしてたのでつい買ってしまいました・・(笑)

買ったのはこの巨大なピックのような板!その名も「Wazinator Stompbox」まぁ・・要はパーカッションなのかな??まぁ・・こんな感じ!というのが解る動画を一応貼っておきます〜!多分、パーカッションです。え?叩けるのか?っていや?全然叩けませんよ!モチロン!(笑)

でもリズムを取る練習はギターが無くても可能なんですよ〜それにちなみにこれ足でも踏めるんですよね?つまりギター弾きながら使えま〜す!当然、要練習だとは思いますが・・

という訳で今年も残すところ2日とちょっと?しかし今年はホントにびっくりする位に何も進歩の無い年だったな〜?来年はなんとかしたいな〜?