IMG_4601でも自分には全然関係無いんだな〜ぁ?まぁ・・年末ムードもあまり無く日々過ごしてますが、
この時期は色々と言い訳しつつ欲しかったモノを勢いで買っちゃったりします・・(笑)

まぁ・・高いものは買えませんが結構良い買い物をしました・・色々と売り飛ばして・・でも使わない物はちょっと損してもどんどん新しい物に換えて行った方が良いと思うんだけど??一度で「これだ!」ってモノが見つかるのが一番なんだけど・・なかなかそうも行きませんわ

しかし今回買ったオーバードライブ・・やっぱすげ〜良い音だった・・あと変なものも
さっき買っちゃった・・それはまた後日?(笑)

んで年明けのライブ?はこちらです!

2010年1月9日(日)町田705Cafe 超ラタ展 音楽Day! 20:00頃〜

超ラタ展@705cafe イベント詳細はこちら!
日時 2011/1/8(sat)~2011/1/14(fly)
11:00~24:00 (お店の開店時間)