Live1弾き語りのライブも無事?に終わり・・一息つく暇もなく最近面白い感じで広がり始めたネット&音楽絡みの人間関係で始めたアコユニット(これは最終的にはバンドになる予定・・自分はギターとコーラスと曲創りで参加!)で日曜にも小さなライブがあるんですが(これまだ詳細未定なのですわ・・笑)まぁ・・ちょっとバタバタしてます。ここのところ音楽を再開してもう3年位経つのでこの猛暑を境にちょっとやり方を考え直しつつ・・!もろもろ動きつつ!という感じでやって行ければな〜ぁ・・と思ってます・・まぁ・・ありがたい事ですよ〜こんな偏屈な人間をかまってくれる人が居るんだからねぇ?(笑)という訳で何が出来るか解らんけど動きま〜す!なんか最近は曲をバカバカ創ってます!写真はライブの最後のセッションの模様です〜!楽しそうだな・・あはは・・