IMG_1872さて週末は弾き語りのライブやるんで随時練習中なんですが・・なんとなくあの富士急ハイランドへ行って来ました・・都会程の暑さでも無く快適な陽気でそれはそれで気持ち良かったんだけど、ジェットコースターなど10年?いや20年振り!で・・・最近のアレは何ですか??アレは???もう何がなんだか解らんうちに終わります。(笑)でもなんだか面白い位に脳内が活性化したような気がしますよ・・刺激は大事っすね?大事?ちなみに「ええじゃないか!」が一番凄かったっす・・凄過ぎて表現出来ない・・・でもまた乗りたいかも??ははは・・

週末はライブします!お時間あれば是非是非!弾き語りで〜す!
ちょっと暑苦しいかも?知れない?・・・

でも対バンのSoy Unicoさんは
綺麗な女性が歌う涼しげなユニットなので是非是非〜!(笑)

2010年8月28日(土)代々木Watar&Cafe Bar Artica 
SHOWTIME
19:30 Soy Unico
21:00 種岡康裕 
MUSIC CHARGE
¥1500

詳細はこちら〜