card.jpgまたまた週末はライブです~!今年は後これを含めてあと2回・・・んで少しまた修行して1月後半?もしくは2月位から再開の予定っす!リハビリもそろそろ終わりにしないと・・(笑)で・・今回もアコギ2本でやりますが来年はトリオのバンドとかも(地道に練習中)出来るかと思います~!

12月1日’(土) 荻窪ベルベットサン
¥2,000+1drink Open19:00~ 19:30:スタート
◇種岡康裕 ◇MAKI 出番は最初です~!(多分)

あ・・でもこのMAKIさんという女性ボーカルの方、サイトを覗いてみたらかなり良い感じなんでそちらを聴きに来るのも良いかもね?でついでににうちらも観てください??(なんじゃそりゃ??www) あと写真のような名刺の大きさのカードを創りました・・・これを配るつもり・・今更アンケートとかってのも何だしね・・(笑)では土曜の夜にお暇な方!お待ちしております~!