R0011993昨日、スタジオで新しく参加して頂くギターの若いお兄さん(オレからみれば相当若い!?)と音合わせをしました!感じはグー!まぁ・・勿論、これから色々と相談しながらやって行く訳ですが・・まぁ・・ありがたい事ですよ・・ホントに〜!勿論ベース、ドラムの二人もね?ただこれで「歌に専念!」とか言って演奏面で甘えるとまたギターが下手になってしまうのでそこは気を引き締めないと・・・(笑)

でも元々はバンドサウンドでやりたい人なんで、なんか嬉しい〜!もう一人増えただけでウキウキです・・毎週練習したい位だわ〜バンドでライブもそのうちやりますよ〜!もしかしたら鍵盤の人もやってもらえるかも?・・すげっ〜!嬉しい〜!(笑)でもアコースティックがメインなのはしばらく変わりませんけどね〜?どうなる事やら??