IMG_0244なんか今日は普通にブログとして書いちゃいますが・・あまりこういう所で「音楽とはなんぞや!」とか「人としてなんちゃら」とかまともな事を書く気にはなりません・・音楽とかアートをやっている人にはそういう事を語る人も多いけど、そんな事ぁ他人にはどーでも良い事だと思うので・・(笑)ネットが進歩してブログやらSNSやらで他人が思ってる事が無条件でこっちに入ってくる状況はあまり精神衛生上良いとは思いませんしね(まぁ・・見なきゃ良いんだけどさ・・)・・だって中学生が仲が良いと思っていた友達にブログで自分の悪口書かれて自殺?・・とかいう話もある位でしょ?それって自分達の時代には解らなかったからね?想像したり気を使ったりって「解らない」からする事だと思うんですけど・・そう!他人の考えてる事なんて知りたいようで実は知りたくなんてないんですよ〜本当は・・ね??

おっと!話が逸れましたが・・実は自分は妙に「アメリカン」なモノに昔から無条件で惹かれてしまうというやっかいな性分です・・音楽しかり・・ジーンズしかり・・バスフィッシングしかり・・もうアメリカに行って片田舎のダイナー(喫茶店みたいな物?)なんて見かけた日にゃ?写真撮りまくりでした・・只のサテンなのに(笑)んで写真のギターのヘッド部分・・これはいわゆる白頭鷲です・・そうアメリカンですよね?これはマーチンのD−76というアコギのヘッドなんですがこれだけでもうやられちゃうんですよ・・自分は・・・(音もメチャクチャ良かった・・)かなり単純過ぎて笑えるんですが・・まぁ・・こういう良いものを手に入れるチャンスがある時にはお金がじぇんじぇん無いってのがいつもの現実・・(笑)ちなみに自分がなんで「アメリカン」なものに惹かれるのかは全然解りません・・親の影響でも無いので?突然変異ですかねぇ?

あっ!今日は最近溜まってたモチーフを曲の形までもっていきました!3曲!良いぞ〜!その調子!(と自分に言ってみる)