IMG_0157なんかレスポールくんのネックがかなりの順ぞりになって弾きにくくなって来たので、調整をして貰う為にリペアの方のところへ!んで場所がスタジオなんで次いでに個人練習!・・ちょっとここのところ乾燥してきたからか、かなりの変動ぶりだったので良かったわ・・個人練習も・・これはしなきゃダメですね?ギターは弾いてるんだけど、家じゃまじめに大声で歌えないし・・(自分は声がデカイのです)しかし・・このポラロイド風写真なんですが、i-phoneのアプリです・・面白いっすねぇ?(笑)んで金曜日はライブ!時間は短いけどエレキしか弾かないので珍しいパターンかも?お暇な方は是非是非!出番は20時20分位からで〜す!

009/11/13(金)Prison Tokyo
Open18:30 Start19:00 出番は20:20分位です
前売1500円 当日2000円(共にドリンク別)
Vocal&Guitar:種岡康裕 
Bass:宮本アツシ Drums:小山高弘  SAX:加藤雄一郎