kato低迷してましたが、ちょいと復活気味・・(笑)なんかバタバタしてるせいもあるけんだけど、それなりに動ける気がしてきた・・まぁ・・ギターとかはバリバリ弾いてますけどねぇ?んで昨日は来週のライブの為のリハ!サックスの加藤氏も忙しい中、顔をだしてくれました!釣りでは会ってたりするんだけどね・・(笑)

前回、参加してもらったライブはリハ無しだったんで、今回は1回だけリハを・・うーん・・サックスってカッコいいよな?ホント・・なんか・・賢そう・・(なんじゃそりゃ?)時間は割と短めですが、あまり無いので今回は加藤氏のサックスを聴きに来るってのはどうですかね?皆さん!(オイオイ!)

2009/11/13(金)Prison Tokyo
Open18:30 Start19:00 出番は20:20分位です
前売1500円 当日2000円(共にドリンク別)
Vocal&Guitar:種岡康裕 
Bass:宮本アツシ Drums:小山高弘  SAX:加藤雄一郎