tonesky2ってなんかシュールなタイトルですが・・空を見上げてしまうようなロケーションに居る機会が増えた??って事です・・(笑)別に黄昏れてる訳じゃありません!でもやっぱり何度見ても綺麗!って思うのは自然の成せる力では無いでだろか?「自然のパワーを貰う」とかなんだか迷信めいた話は全く信じてないんだけど、「太陽に当たるのは、人間には必要な事」ってのは感じますな・・疲れるけど・・なんか爽やかなのよ・・疲れ方が・・ってこんな事何回も書いてるな!(笑)今回はお仕事だったので音楽に支障がない程度に近いうちに釣りに行こうっ!て思いましたとさ・・・不確定だったライブも決定っ!

12月5日(土) DEBORAH  詳細未定