tele昨日は久々にバンド形態の練習でした!が・・・なんかみんなお疲れのようであまり捗りませんでしたわ(笑)オレだけなんか元気?な状態?(いつもだが)んで大きい方の自分のアンプではまだレスポールも鳴らした事が無かったので、レスポールを持参・・更に久々にテレキャスを持って行って使ってみました!良いのよ・・テレキャス・・良いんだけど・・なんか他のギターが良過ぎて今一に感じてしまったかも?ギター自体は鳴ってる感じがするからマイクとか交換してみるかな?それともアンプとの相性かねぇ?ちなみにこのギターはフェンダーじゃございません!でも以前のバンド時代のメインギターでした・・でもあんまり弾いてなかったからねぇ?やっぱ弾き慣れて&聴き慣れて?来ると色々解る事も多いっすねぇ?あとしばらくはやる事が見えた!のでまた練習を頑張れそうっす!単純だな?オレ??(笑)