tomato.jpgまぁ・・植木鉢が余ってたんで春にプチトマトを植えたら
ちゃんと実がなりました・・(笑)
暑くなって晴れたら一気に赤くなり始めた〜!
こういうの見ると「植物も生きてる」って感じがしますねぇ・・
スーパーの野菜売り場に並んでるとそんな感じはしないけどね・

しかし話は変わりますが、自分の動画とか観てると
ホントに客観的に観て考えられるので良いですな・・

昔はバンドのライブとかを映像で残しても、
なんかメンバーで集まって反省会をやるか、
プロモーション用に持っておくくらいしか使い道が無かったんだけど・・・
今の時代は「ネットで公開!」ってのが出来るので撮影する「意味」が出て来たね〜!

まぁ・・凹む方が多いけど、今やらなきゃ行けない事が解るのは良い事だわ・・
感覚とかセンスとかに逃げて無駄にアーティストぶってる暇があるんなら、
自分が創った曲を少なくても「最善の形」で表現する技術を習得する練習を
しなくちゃねぇ?と自分は思いますわ・・やっぱり!

自分への逃げ道は沢山あるからね・・音楽?いやポピュラー音楽はね・・
オレは同じ場所をぐるぐる回るのは嫌です。

トマトみたいにちゃんと赤くなりたいっすね・・
だって・・トマトだってなれるんだからさ・・(笑)

あぁ・・もっともっと精進だぜぃ!(笑)

時間があれば聴いて下さいませ→Black or White