いやぁ・・・自分を動画で撮るのって嫌ですね。笑 あとで自分で観るのがこんなにイヤだと思わなかった。でも音源だけどこかに上げても面白くないし、まぁ・・・我慢してください。メインは音の方なんで!笑 

という事で第2弾アップしました!「Across The River」というこれまた古い曲です。新曲はないのか?と言われてしまいそうですが、あるんです。でも歌いなれてないので難しいんです。笑 なのでリハビリ期間は歌いなれた曲を歌ってるわけです。これ動画なんて音が出来ちゃえばチャチャチャッと撮れるんです。音に時間掛かってるんですよ。笑 でも大分こなれてきたので次は新曲を・・・と行きたいとこですが次はまだ古い曲かなぁ?笑 新しい曲は歌ってるだけじゃなくてMVにするつもりですのでおっさんの顔が映像にずっと出ることはないと思います。なのでご安心を。

しかし若い頃に書いた歌詞って元気ありますね。「恐れてなどいられない 河を越えてゆこう」か・・・本当に前向きだわ。この曲は個人的にもなーんか好きなんですよね。まぁ、気に入ってないのはすぐ忘れるし。笑 そういう意味では前回のMonotoneもこのAcross The Riverも割と好きな曲なんだろうなぁ?

是非お時間あるときにでも聴いてみてください。よろしくお願いしまーす!