前回お知らせしたアルバム「Color Of Life」配信&ダウンロード販売開始の日程ですが、4月24日のようです。審査とか言ってたけどなんかもうその日にきまってたぽいんですよね??なんなんだろう?笑

というかもう売ってるサイトもあるっぽいんですがなんか多すぎてよくわかりません。笑 下の画像のアイコンのサイトで取り扱って貰えるようです。自分が基本「CDを買う人」でサブスクとかは殆ど使わないんです。だからあまり知らなかったんですが、まずサイトの多さにビビってます。笑 Apple MusicやらAmazon Musicやらは知ってますしたまに使います。あとSptify も?まぁ便利ですけどどうにも馴染めない。はい。昭和の人ですからね。

こんなに沢山あるんですよ。全部なんて紹介できないわー。とにかく慣れ親しんでいるサイトやアプリ等あればサブスクでも是非一度くらいは再生してみてくださいませ!しかしもうすぐGW。来週からは気温も上がるみたいですが、でも全く落ち着かない感染状況。これどうなるんでしょうね?まぁ、家で音楽でも聴いてろってことかな?自分はなんか録り&撮りまーす!