活動再開を気にダウンロード販売やら配信やら致します。えぇそうです。6年前のアルバム「Color Of Life」ですけどね?できれば待ってもいないくせに「遅い!」とか突っ込むのやめてくださいね。笑 しかし、もう6年も経ってたとはびっくり。

で、現在、申請はしたので音源の審査中です。うまくお眼鏡に叶えばなんかいろんなところで聴けるようになるみたいですね。すごい時代になりました、ホントに。実際に今回、歌詞なんかもどこにあるかわからず探しまくって、諸々の確認の為に超久しぶりに自分で聴き直したんですが・・・まぁ個人的にはものすごい色々あります!反省モード!でも開き直って出しちゃえ!という感じです。

できれば進化したところをお聞かせしたいんですけどね。ひとまずは気になってた事をやってしまおうって事です。新しい曲なんかはたくさん書いてるので(曲だけは書いてた)なので今後アップしていきます。ものすごい古い曲も。ちなみに先日の動画はバンド時代の曲のセルフカバーなのでうん十年前の曲です。でも歌えた。良かった。笑

まぁやっぱり動画なんですかねぇ?でもおっさんの歌ってるとこ観ても面白くないですよねぇ?MVでも自分で撮るかな?自分の出ないやつ。笑 また販売開始になったらお知らせしまーす!ちなみにCD自体はまだ販売してます。こちらです!笑