ということで2回程、町田109と東急の間の広場にオープンしている夏限定カフェ「OASIS」さんでの演奏、終了しました〜!曜日も時間帯も良いんで人通りは多いんです!30日の土曜日はお手伝いしている女性シンガーさんに歌って頂いたりしてラタタップくんと私だけというむさ苦しさを軽減してみたんですが・・・自分の演奏時には立ち止まるのは相変わらず外国の人だけ・・・なんでだー!(笑)
ということで後2回まだ演奏させてもらいますんで告知など。8月13日(土)と8月27日(土)の17時〜です。なんか写真のローストビーフサンドとこのソーダ・・・めちゃ美味しいですし、ビールも飲めます!お時間あればビールでも飲みに来ちゃってくだいね。(笑)

DSC07777