12998636_989204324504894_6866314799475986644_n4月9日(土)東中野オルトスピーカーでの「VS or With!?その名も種作戰!? Vol.2 種岡康裕&山作戰 」終了しました〜!ご来場して頂いたみなさま、ありがとうございました!いやぁ、今回もほぼ満席、さらに何人かの方は遠方からも来て頂いて本当にありがたいことです。それに前回に引き続きこのライブを大いに盛り上げてくれたチビさん、クマさん、釣り仲間?(笑)の加藤雄一郎、そして静岡からライブをするためにわざわざ来てくれた山作戰にも本当に感謝、感謝です。

お客様は楽しんで頂けたのかしらー?と本人的には色々と思うところはありますが、とにかくライブで「今年もアルバム創ります!」とか言っちゃったんで「もうやるしかないぞ!おぃ!」と既にそちら方面の自己激励モードに既に突入しております。まぁ、こういう場所で言っちゃえばもうやるしかないという自分流の追い込み方という噂もありますが・・・。(笑)

そしてこの企画、3回目がもしあるなら、ガラっと内容を変えてみたいなぁなんてことも考え中です。でもその前にアルバムですよ!ア・ル・バ・ム!なんせ友達いないから・・・一人で頑張らんと!なのです。(笑)でも弾き語りなら可能なんでまたライブはやります。更に精進しますんで、その際はまた聴きに来ていただけると幸いです〜。

ちなみにライブの次の日も朝から晩まで一日中、色々やる事(お仕事とも言う)あって、今日もさらに一日中あって(これもお仕事とも言う)、ご報告が遅くなってしまいました〜!写真はライブに来て頂いたカメラマン、三輪憲亮さん撮影です。なんか10倍増し位に撮れてる気がするぞぉ・・・これも本当に感謝でございますです〜!(笑)

12963456_989203937838266_7519257438003166136_n