20151107Ad-Photo
まぁ、近しって言ってもまだ2.3週間あるんですけどね。もうしつこいですよね・・・本当に。すんません・・・。でも今回は是非とも!という感じなんでございます。理由は色々とありますが、まぁ、一番は次いつやるか分からんでしすし・・・。(笑)それと今夜、突然ですが「唄の種」やります!来週の水曜日ができなくなったんで、どうせ夜は練習してるし!ということで今夜やりまする〜!19時30分〜20時位スタートだと思います!(アバウトでスイマセン〜笑)

それに11月7日のライブ、前にも書きましたが、自分と一緒に演ってくれるメンバーさんもかなり素敵でございます。鍵盤はアルバムの時も鍵盤弾いて頂いたチビちゃんこと古屋”chibi”恵子さん。

この人はもう色々やってて、以前は説明するとなんだか大変なんでこちらをみてください。(笑)→ http://www.chibikurage.com それと彼女と一緒にやっているドラムのクマさんこと佐々木 ”kuma” 敬さん。今回はアコなんでパーカッションですけどね。

あとはアルバムの話の時も紹介しましたけど、旧友のSax奏者、加藤雄一郎です。この男ももう色々やっててなんだか分からんのでこちらをチェック!http://katoyuichiro.com

そして是非とも来て頂いてお時間許す方は最初から最後までお付き合いください〜!場所は東中野ALT_SPEAKERでございます〜!

ライブへの参加は参加表明をこちらに。→フェイスブックの11月7日ライブのイベントページ

フェイスブックアカウントのない方はこちらに !

もしも、参加表明してない方が予想外に多く来て頂けた場合は・・・かなり嬉しいんですけど、反面ちょっとキャパ的にヤバいかも?です。(笑)なので出来る方は事前に連絡頂ければと思います〜!