DSC02698すっかり涼しくなりましたねぇ・・・。まぁ作業部屋が暑くならなくて良いんですけど、(基本、音が出る場合が多いので窓は閉めている)PCが熱くなるのでそれなりには温度上がるんですよね。でもエアコンはかけたくないというなんとも微妙な感じです。(笑)
で、お知らせです。鹿児島のコミュニティFM、「FMぎんが」さんで朝の番組で今週は「Color Of Life」19日からは「愛しい人よ」という曲が月曜日から金曜日までの平日、流してもらっています。ちなみにつたない私の曲紹介付きです!(笑)さらに今月の月曜日午後1時~3時、「DONDONブレイク月曜日」では今月のテーマ曲として自分の楽曲を紹介して頂いております。FMぎんがさんのウェブサイト

なんだかありがたすぎて首の後ろあたりがむずがゆくなるんですが、(笑)自分の行ったことの無い場所で自分の曲は流れてるってなんだか不思議な気分です。是非とも行ってみたいと心に誓う今日この頃・・・。いや行きますよ!鹿児島!ってまだ九州にも行ったことないんですけどね・・・とほほ。

それと、ライブも随分先だと思っていましたが、なんともう1ヶ月後です〜!なので今夜も「唄の種」やります!お時間あれば是非是非!ページはこちら→http://www.ustream.tv/channel/taneoka-tv

もちろんライブの方も絶賛参加者募集中です!とはいえFBの参加表明以外にも参加の連絡を頂いてるのでマックスあと10人くらいかと。もうこんな不思議な?企画?(笑)もうあまり無いと思うので是非とも是非とも!ご参加ください〜!

FBアカウントのある方の参加表明はこちらです↓
VS or With!?その名も種作戰!?Vol.1 種岡康裕&山作戰Live

アカウント無い方はメールください〜!お待ちしております〜!